吹雪の中の体験レッスン★

2月3日と17日に札幌東区のモエレ交流センターにて、キッズ&ジュニアHIPHOPダンス体験レッスンを行いました!

1月中に、スタッフのこのみちゃんと共に、600枚のチラシをポスティング!

体験レッスン当日は、一寸先が雪で猛吹雪の中、チラシを見て興味を持ってくださった方★古くからの友人がお子ちゃんを連れて1時間かけて車で来てくれたり、、、

とっっても、嬉しかった・・・!

私には何が伝えられるんだろうか?
もっともっと心を込めて、一時間のレッスンをやろう!そう思いました。

いちから、何かを始めることはとても根気がいること。
そして、動かなきゃはじまらない。

でも、「じぶん」が動いたことで、波紋が広がり、今日あなたと出会えた奇跡!
どこか歌の歌詞のような、あたりまえのような、大袈裟なような・・

でも、全然大袈裟じゃない。自分の手をかけてやってみて、初めてわかるワクワク感!さらに、それをじぶんひとりじゃなく、一緒に船に乗っている仲間と分かち合えることが、嬉しい。。!

一つ一つのクラスを、これから出会える方一人一人を、大切にしようと感じる今日この頃です。

伊藤藍紗

Eyesa Webサイトopen!!

この度、高専学生時代のからの仲間であるKEOに、念願のホームページを作成していただきました!

コンセプトの部分から、親身になって相談に乗ってくれて、本当に感謝です・・!

妊娠・出産を経て、2018年は本格的にダンス活動を再スタートします✨

みなさま、どうぞ宜しくお願いします〜🌟